世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

栄で買い物

二日分まとめて書きます。 27日は久しぶりの一日オフやったから、栄でコート探し。 色々周って結局セカストのコートで落ち着いた。 けどアウターってなんかどこもほぼ一緒やな。笑 ボアとダウンとチェスターばっかやった。笑 やっぱりハイブランドか古着じゃ…

りささんと...

昨日はバイト後ラストやったから久しぶりにりささんと帰った。 やっぱ顔は良く見るとめちゃ綺麗やけど、根本の興味は消えたな。笑 あと西野が顔だけなら芸人イケメンランキング一位っていうのに対して、それは絶対ないって言うたのにすげぇ腹立った。笑 完全…

ジャケットが!!

昨日は午前はゆっくりして午後からバイト。 バイト後はわたるに頼まれた手羽先と串カツを買ってクリーニング屋にジャケットを取りに行った。 このジャケットはこの前土岐のアウトレット行ったときに買ったんやけど、しわくちゃやからクリーニング出したら、…

久々の

昨日はしゅうちゃんとしげおと久々にカラオケ行った。 やっぱりしゅうちゃんはカラオケ上手いなぁ(^^)/ でもあのしゅうちゃんでもひげだんのイエスタデイ歌うのは大変そうやった(-_-;) もっと歌上手くなりたい!! ボイトレかよおっかな笑

自転車で…

昨日は自転車で土岐のアウトレットに行った。 坂道が多くてすごい大変やったけど、めっちゃ楽しかった。 途中のトンネルは音が反響するから大声で歌いまくってめちゃ楽しかった。 チャオパニックで可愛いスウェットと薄手の黒いコート買えて大満足(^^♪ 充実…

11/22

やっと今日まで来れました。笑 きょうは午前中眠たかったから寝てゆっくりして、午後からバイト。 そのあと名駅で白湯ラーメン食べてからすみっこぐらしの映画観た。 途中はバイトの疲れもあったのと、ダレるシーンやったから少し寝てしまったけど、後半はも…

11/21

この日は午前はわたるとランニングしてから、午後はバイトで、バイト後こういちとカラオケで、しげおの家に泊めさせてもらった! 20日に酒飲んだせいで喉の調子悪くて嫌やったけど、途中から復活してきたからまぁ良しとしよう。笑 しげおの家で久しぶりにウ…

11/20

19日の夜に弟とワンオクのDVD見とったら姉ちゃんが「音うるさすぎ。いくらなんでも舐めすぎやろ」みたいなこと言うてきたけど、音大きかったかもしれんのは謝るけど、別に舐めてねーしなんかすげえ言い方腹立った。 まぁそんなことは置いといて、午前中は家…

11/19

この日は前日きゅうちゃんの家に泊まって朝から学食でカレー食べてから三重へ。 一回実家を経由してから凪ちゃんが通っとる伊勢のほめちぎる自動車学校へ! 名古屋から自動車学校までの距離は104kmで、帰りは実家まで戻ったから合計で140kmぐらい漕いだ! め…

さぼっとった。

ここ最近忙しくてなかなか更新できなかったので今日まとめてこれまでの事書きます!

昨日のこと

昨日の事書けやんだから書きます! 昨日は昼間に前見に行けやんだすみっコぐらしの映画を観に行こうとしたら、またチケット売り切れ*1 こうなったら観れるまで何万回でも行ってやる!!笑 その後は家でゆっくりしてからきゅうちゃんが帰ってくるまで温泉でく…

昨日の話

昨日は午前中川名で筋トレとウクレレの練習した。 晴天の中公園で弾くウクレレはめちゃくちゃ気持ちよかった。 午後は少し寝てからマックでワンオクの歌詞覚えとった。 リゼロとナルトが最高やった。 リゼロはエミリアとレムが酔っ払っとるところが可愛すぎ…

一昨日と昨日のこと

まず一昨日から!! 午前中はわたると東山一万歩コースを2周した。 わたるが良いペースでついてきたから、さすがサッカー部は体力あるなぁと思った。 最後の方キツそうやったけど笑 走り終わった後のリーベは最高やった。豚の生姜焼きうますぎた。 本当に疲…

眠い

眠いので昨日と今日のことは明日書きます! それではお休みなさい(^^)/

先輩と遭遇

今日朝学食でカレー食べてたら、中山先輩と遭遇。 すごい心配してもらってありがたいありがたい。 さらにサバも3匹もくれて本当にありがたい。 心配しないでください。楽しく生きてます!! 午前中に鶴舞公園でウクレレ弾いたけど、天候が良すぎて最高でした…

疲れた

午前ランニングからの午後バイトで結構疲れた。 学童のバイトでムヒカ大統領のスピーチの絵本があって、それを読んだら子供が、 「お金のために働きすぎで死んじゃうなら、お金なんてなかったらいいのにね」っていう感想を言ったことに衝撃を受けた。 その通…

ワンオク

今日は新宮と久しぶりに会った。 はっせーも途中からきてワンオクについて熱く語った。 確かにワンオクは間違いなくかっこいいけど、やっぱり一番はドロスです。 あと今日のポートメッセのワンオクのライブが中止になったらしい。 Takaが喉を痛めたらしい*1 …

カッコ良すぎ

今日は午前中にわたると川名でランニングしてから, 午後はメルカリで買ったONE OK ROCKのDVDを鑑賞しとった。 やっぱりワンオクもかっこいいな(^^♪ あと夜ご飯に食べたトマトまぜそばがとてつもなくうまかった。 あしたは久しぶりにきゅうちゃんと再開!東京…

バイトからのカラオケ

ワンオクのDVD届いたので手短に行きます。 今日は午前はノッキンオンヘブンズドア観て、午後は学童からのこういちとカラオケ。 今日は喉の調子がすこぶるよかった。 cityで92点は激アツでした!! 映画もめちゃくちゃ良かったし、充実した一日でした。

オフ

昨日は一日オフやった。 ドロスのチケット取ろうとしたけど、一瞬で売り切れ。 もしかすると空売りやったのかも( ;∀;) まだ一枚足りてないからなんとして集めやんと! 昼に鶴舞駅にできたラーメン屋に行った。つけ麺めちゃくちゃ美味しかった。 あとチャーシ…

ちゃりんこライド

今日はかねてからこういちと約束しとったサイクリング! 今回は知多半島のサイクリングコースに行った。 距離的には片道40kmぐらいでそんなに長くなかったけど、アップダウンが激しかったからめちゃくちゃ疲れた。笑 昼夜ラーメンは激アツでした。昼食べた魚…

軽めのポケモンクラブ

昨日はマックスバリューの飲み会やったらしくて、わたるんちに まきすなとなかむらゆうとと凪ちゃんが来た!久しぶりの再会は普通にうれしかった。 あとやっぱり一刻屋のまぜそばはめっちゃうまい。 久しぶりに酒飲んだけどやっぱりウィスキーはきつかった。…

11月7日

ようやく今日に追いつきました。笑 今日も一日フリーやったから、午前はゲオ行ってCD借りたり、ランニングシューズ新しいの買ったりした。 午後は眠たかったから、飯食ってから昼寝してランニング。 公園やっぱり好きや。なんでかっていうと可愛い子供たちが…

11月6日

今日はひさひさ久しぶりの学童バイト!! みんな全然変わってなくてなんかホッとした。笑 けど美月がめちゃくちゃ綺麗になっとった! やはり恋する乙女は綺麗になるんやな。笑 やっぱり子供大好きやなって実感した一日やった。 その後はこういちとカラオケ。…

11月5日

この日は夜までオフやったからゆっくり過ごしました。 夜は久しぶりにしげおと宮の湯へ。 2か月ぐらいあってなかったからあえて本当に良かった。 しげおも研究室とか彼女のこととかで色々悩んでたらしい。 やっぱり人生ってなかなか思うようにいかんよなー。…

11月4日

この日は午前中はゆっくり休んで午後からは自転車で香嵐渓に行った。 久しぶりにふっくんと高橋さんに会えてよかった!! 片道40kmやで楽かなーって思ったけど、割と後半山道が続いて結構しんどかった。 途中幼稚園の団体が通って手振ったら振り返してくれて…

11月3日

夜行バスで東京に向かったけど、やはり夜行バスはキツイ*1 狭いし、座りっぱなしやし、暑いし最悪でしたな。笑 バスで東京駅に着いて、そっから浅草駅まで電車で向かった。かなちゃん来るまで班日出来る場所探すために隅田川をぐるぐるした。 結局川近くのコ…

11月2日

この日は朝5時ごろ起きてこういちと庄内川を自転車でツーリング。 朝焼けは本当に綺麗やった。 昼はわたると一刻屋でまぜそば食べた。おなか減っとったで特盛頼んだら、結構多かったけど食べれた!胃袋絶対でかくなったわ。笑 その後はかなちゃんがチョコ好…

久しぶりに

最近は忙しかったのとサボり癖が出てだいぶ更新してなかったです( ;∀;) なのでこっから11月1日~11月7日までのをまとめて書き殴ります!!笑 11月1日 この日はひたすらハードやった記憶がある。笑 朝7時半頃に実家の三重を出て、名古屋までチャリで突撃した…