世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

今日も普通に一日しっかり働いたけどちょっとばかし不満が、、、 お父さんが仕事になると厳しいというかそんなとこ怒る必要あるってところもあるのがちょっと不満です。 まぁ確かに危ないかもしれんけど、車で狭い道通るのはゆるさんぞ!ってわざわざキレん…

子供たち

今日は何か知らんけどめっちゃ鼻水出た。 まぁそんなことは置いといて、昼ご飯の時にバイト先のたけさんの子供たちがおってとにかくこの子たちが可愛い。 顔もしぐさも全部可愛いわ。 子供将来欲しくなった。

休日。

今日は一日オフやったから午前中は登山の専門店まで往復20キロのランニング。 午後は昼ごはん食べてから長めの昼寝。 その後はウクレレの練習した。 充実した休日でした。 明日からまた仕事頑張るぞ!!

ディップにお酒誘われた

同じアルバイトしとるベトナム人に明日休みやからお酒飲まへん?って聞かれた。笑 休みの最終日ぐらいは一緒に飲もうかなって思ってます。 明日は待ちに待った休み!!登山靴みにいこーっと(^^♪

満天の星空&映画の感想

昨日はまた飲み物がなくなりそうやったから、買い物ついでに星空を見に行った。 この前見た時は曇りやったからそんなに見えやんだけど、昨日は晴れとったからほんとに良く見えた。 なんていえばいいかわからんけど、吸い込まれそうなくらい綺麗やった。世界…

お母さん

昨日はお母さんが病院へ。 診断結果圧迫骨折らしい。 とにかく無理せず早く治ると良いな。

星空

昨日は晴れたから、夜にアクエリアス買いに行くついでに星空見に行ったけど綺麗やった。 やっぱ空と近いと美しいな。 あかんわ、昨日何があったかあんまり覚えてない。 とりあえず賢太郎の恐竜の真似が可愛すぎましたとさ。

初ブロッコリー

昨日は初ブロッコリーの収穫&出荷やった。 レタスよりも収穫楽しい(^^♪ あとバイト先に実習生としてディップっていうベトナム人がおるんやけど、いろいろとやばいらしい。笑 まぁ話はおいおい聞いていくつもりです。笑

保育園の運動会

昨日は農業バイト先の子供の保育園の運動会やった。 5歳と3歳と1歳の子供がおるんやけど、三人ともまぁ可愛くて可愛くて♡ ニコニコしながら運動会に参加しとる子もおれば、泣きわめきながら参加しとる子もおった。笑 けどとにかくかわいい。あとなんかすごい…

初農業

昨日は初農業アルバイトやった。 きついかきつくないかで言われたらきつかった。 けどこれを続ければお金はたまるし、筋トレにもなるし絶対やり抜くぞ!! あとたけさんにも言われたけど、周り見て自分から動けるようになるようになるぞ!

9月19日

昨日は農業バイトするために長野へ電車で移動。 なんと野辺山に到着手前くらいでフィリピンとかベトナムとかの東南アジア系のお母さんと5歳くらいの女の子が乗っとってその女の子が俺の前の優しそうできれいなお姉さんの所に走ってって飛びついたらお姉さん…

9月18日

この日はアパートの退去手続きしてからチャリで三重の実家へ帰った。 帰る道中でイヤホンしながら自転車漕いどるのが警察にばれて止められて注意された。 捕まったときは最悪やと思ったけど愛知から津までチャリで帰るんですって言うと、警察官の人も「その…

9月17日

この日はラストの学童バイト。 美月にプレゼント渡せて良かった! しばらく会えやんくなるけどまたいつかどこかで会いましょ。 その後はわたる、きゅうちゃん、こうきくん、まきすな、テディが見送ってくれた! みんなわざわざ時間割いてくれてほんまありが…

忙しくて(;´・ω・)

色々と予定が立て込んでて全然書けていなかったのでまとめて書きます! 9月16日 この日はホントにきつかった。 朝4時に起きてレンタカー屋に車を取りに行って、アパート戻って荷造りしてそのまま三重の実家へ。 その後愛知に戻って、りささんと岐阜の恵那川…

荷造り

昨日はひたすら荷造りしとった。 夜はきゅうちゃんと古味煮亭で晩御飯食べた。 古味煮亭のご飯もこれで食べれやんくなると思うと寂しいな。 とりあえず荷造り終わってないので頑張ります!!

家の鍵無くした。笑

昨日家の鍵を自転車乗っとるときに無くしてしまったから書くことが出来ませんでした。笑 なので一昨日よ昨日の分まとめて書きます。 まず一昨日から。 一昨日はこういちとロングライド。これでしばらくロングライド出来やんくなると思うと寂しい( ;∀;) 長良…

カラオケ。

昨日は一日ゆっくりしてからこういちとカラオケ行った。 もうすぐ農業バイトが始まるからカラオケも頻繁に行けやんくなるの悲しい。 俺の大学生活の中でこういちとのカラオケはとても思い出深いもので本当に良い思い出です。 累計すると100回以上はこういち…

ポケモンクラブ+高橋さん

昨日はポケモンクラブのメンバーで集まって飲みやった。 てっきりきゅうちゃんの誕生日祝いやとおもっとった。 やけどプラスで俺の門出のお祝いもしてくれて本気で嬉しかった。 メッセージ入りの悟空の服と写真は絶対海外行くときも持ってきます。 本当に俺…

フリーな一日

昨日は特に予定もなくゆっくり一日過ごした。 やっぱたまには完全オフな日は大事やな。 まぁ夜こういち来てDVD一緒に観たけど笑 あとハンターハンター読み直してるけど、マジで何回読んでも面白い。 読むたびに発見がある漫画って最高やと思うわ。

短期バイト

昨日は一日短期バイトやった。 マジで一日バイトで単純作業の奴やと考える時間いっぱいあるから悟り開きがち。笑 まぁけどこれも人生経験の一つとして頑張っております。 あと帰ってから川名公園でランニング&筋トレやった。 筋トレしとるときに、横でらく…

ロングライド

今日はこういちと一宮のサイクリングコースまでロングライドした!! 天気がめちゃくちゃ良かったのと、一宮のサイクリングコースが川沿いでめちゃくちゃ景色が良かったから最高のライドでした。 あと行きの道できれいなお姉さんが窓から体出してグッジョブ…

地獄の一日バイト

昨日の話やけど、昨日はひたすら一日バイトでした。 スポーツ用品のアパレルにただひたすらシールを貼り続けるという鬼畜なバイトでした。 でも社員さんの人がとてもやさしくて丁寧に教えてくれていい人に出会えたからよかった。 仕事が忙しい時は残業は当た…

眠い

明日朝早いので簡単に書きます。 ゴロゴロしてた。 あとOasisかっけぇ。 以上です。笑

ロングライド

今日はこういちと名古屋港のサイクリングロードまでロングライドした! 片道は25kmくらいかな? サイクリングロード向かってる途中で、目の前のバイクがいきなり横転してとりあえず道路に倒れとるバイクを歩道まで運んで事情聴取。 どうやらバイクで直進しよ…

バイト先での出会い

昨日もナチュラルに書くの忘れとった。笑 今日は一日短期バイトやった。 今日のバイトではいろいろな出会いがあったなー。 まずは同じ派遣先の親子の人。娘さんは40代ぐらいかな?やけどすごい物腰柔らかくて美人やったから惚れそうになった(^^)/ お母さんも…

ウクレレほめてもらえてうれしすぎた。

今日は午前中ウクレレの練習して、農業バイト先に電話した。 その後はバイト行って帰宅後ランニング。からの公園でまたウクレレの練習した! 農業バイトの引き受け先が今選考中で受かるかどうかわからんらしい。 受かると良いな。 てかそんなことよりランニ…

短期バイト

今日は午前中はウクレレの練習と筋トレして昼からは短期バイトやった。 ひたすら養生テープをはがすという鬼畜バイトやったけど移動時間長かったのに日給やったのと筋トレになったからよかった!! あんまり仕事できへんおじいちゃんにすごい偉そうな態度で…