世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の早起きは敵すぎる件。

今日は朝の7時半からバイトやった。 久しぶりぶりに6時半に起きたけどまぁきつかったな。笑 目しょぼしょぼしてコンタクト入れにくいし、朝ごはん食べる時間なかったから腹減りまくるし、ひたすら眠いしできつかった。笑 これからは規則正しい生活を送ろうと…

カラオケ

今日は久しぶりにこういちとカラオケ行った。 やっぱりこういちとのカラオケは最高ですわ。 曲の趣味が合うやつとのカラオケは間違いなく楽しい。 けど一つ言えるのは、ALEXANDROSの「Run Away」は死んでも歌えやん。笑 あの高温どやって出すんかな?笑 あと…

どしゃぶりランニング

今日は夜川名公園でランニングした。 途中ゲリラ豪雨が襲われたけど、ずぶ濡れになりながら走り続けた。 なんていうか土砂降りの中のランニングも悪くないなって思った。 良いなと思った要因として一つ目の要因は冷たくて気持ちいいってことやな。 2つ目の要…

記事書きそびれた

あかんな毎日書くつもりが書けやんだ。やっぱりその日のうちに書かんとどんどんずれ込むからその日のうちにこれから書きます!! 今日もポケモンクラブであつまりなのでとりあえず行ってきます! UNOってどこに売っとるんや!!笑

ついに初めてひ〇部の人と会ってみた笑

タイトルにもあるようにひ〇部の連絡とっとった人と会ってみた。笑 映画一緒に見てご飯食べてオアシス21でぶらぶらした。 まず言わせてほしい。全然写真と違うやんけ!!爆笑 本物と写真が違いすぎて衝撃でしかなかった。笑 けど普通に悪い子ではなかったし…

バイト

昨日は午前中ウクレレの練習して、午後はバイトやった。 あんま書くことないけど、ウクレレがじわじわ上達してきて良い感じ(^^♪ ちょっとずつやけど弾けるようになってきた!! いつかは楽譜見やんと簡単じゃないバージョン弾けるようになると良いな。 引き…

きゅうちゃんとガストで語った

昨日はバイトしてその後走ってからきゅうちゃんとガストで近況報告した。 きゅうもすごい悩んどったのが伝わってきた。 俺なりのアドバイスはできる限りさせてもらったし、きゅうからも色々話聞けてすごい貴重な時間になった。 けどやっぱきゅうと話して再確…

映画の感想

昨日は一日フリーやったから映画観たりウクレレ練習したり温泉行ってワンピース読んだりしとった。 映画二本観終わったから感想書こうと思う。 まず一本目はリトルミスサンシャインっていう映画。 普通に面白かったけど最高とまではいかんだな。 登場人物そ…

最近夜寝るの遅い

昨日は学童のバイトやった。 それにしても最近寝るのが遅い。 夜型脱却せんと。 でも昨日も22時からランニング行ったらそりゃねるの遅くなるわな。笑 今日こそは早く寝るぞ!! あとウクレレの練習しやんと!!

短期バイト

昨日書く予定やったのに寝てしまった。 まぁ気を取り直して書いていきます! 昨日は1日短期バイトした。9時から18時で入ったけどめちゃめちゃ疲れた。 業務内容は服の数をひたすら数えるっていう内容で頭使わんから簡単やけど、体めっちゃ使うのと単純作業や…

バイト

今日は10時~18時でバイトやった。 やっぱ子供たちとのバイトは楽しいのは間違いないけど学童を一生の職にするのは違うような感じがする。 やっぱり人間って同じルーティーンやと飽きるんかなってすごい思う。 あとアパートの解約が決まった!9月18日になっ…

イントゥ・ザ・ワイルド感想

イントゥ・ザ・ワイルド観た。 総評としては良かった。 衝撃的なラストやったけどそれも含めてよかった。 2時間30分近くの長い作品やったけど飽きることなく観れた。 LIFE!と比べてしまうけど、イントゥ・ザ・ワイルドの方がホントに一人で放浪の旅って感じ…

LIFE!の感想

昨日言ってたLIFE!の感想書く。 総合評価は正直微妙やった。 確かに旅していくにつれて主人公が成長していく姿とか、大自然の中スノボー乗って駆け抜けるのは感動した。 ラストもずっと気になっていた女性と良い感じになって奇麗にまとまっとったけどいまい…

帰省終了

今日はバイトやった。子供たちが少なかったから18時から16時にバイト終わる時間が変更になった。 久しぶりのバイト楽しかった! 今からはLIFE!っていう映画をご飯食べながら見る! 旅がテーマの映画らしいですごい楽しみ。 また見終わったら感想書きます。

ゲームセンター

今日は弟とゲームセンターで遊んだ。 やっぱコインゲームはめっちゃ面白い。 一番面白かったのはモンハンのでっかいコインゲームやな! 今日で帰省は終わりで、明日からはまた名古屋に戻ってバイト頑張らんと! 後はアパートの解約、農業バイトの申し込み、…

昨日は実家で弟とゲームして遊んだ。 カービィのエアライドを久しぶりにやったけどあれはやっぱり神作品やな。 毎回展開が変わるから何回やっても飽きることなく楽しめるゲームやな。 もう一つはじめてのwiiのタンクっていうゲームもやった。 これも良作と思…

帰省

昨日は帰省&こういちと森田とカラオケ。 森田がだいぶドロスを網羅しとって楽しかった。 今日が県庁の結果発表っていっとったから受かると良いな!! また三人でドロスの九州ツアー行きたいな。

ポケモンクラブ

昨日はポケモンクラブで飲み会やった。 終盤で凪ちゃんとサシでお酒飲んどるときに、俺が全然連絡くれやんですごい心配したって話をしてくれた。 凪ちゃん自身も将来何したいか決まってなくてすごい悩んで辛かった話を聞いて、ほんとに頑張ったんやなって思…

ワンピース

昨日は部屋の掃除してウクレレと筋トレしてから山王の喜田の湯に行った。 初岩盤浴気持ちよかった。岩めちゃ熱かったけど。笑 ワンピースの漫画めちゃ読んだ。 クロコダイルの途中まで読んで寝てしまったけどおもしろすぎた。 また今度時間かけてめっちゃ読…

3時間もしゃべった。笑

昨日は昼から学童のバイトやった。 土曜日やったから子供たちの人数少なかったけど楽しかった。 外国人の物まねしながらふざけたこと言うと子供たちがめっちゃ笑ってくれた。 その爆笑しとる子供たちにつられて爆笑してしまった。笑 久しぶりにあんなに笑っ…

遠足

今日は学童バイトで名古屋市科学館に遠足に行った。 夏休みシーズンやからかめっちゃお客さんおった。 歩き回ってヘトヘトになったけど楽しかった。 一番楽しかったのはやっぱりハンドル回転させて液体を回転させる遠心力の実験のやつが一番面白かった。笑 …

バイトとウクレレ

昨日はバイトとウクレレで一日が過ぎた。 バイト楽しいけどやっぱり体力使うわー。笑 あとウクレレでカントリーロードの難しいバージョンにチャレンジ! 8ビートを二回続けて弾くけど、歌を歌いながらやとめっちゃ難しい。 頑張って練習しよう!!

休学の書類完成!

先生から押印もらった。 あとは何でも相談室に提出するだけ! まだ休学することは不安やけど、自分で考えて決めたことやから充実した休学生活が出来るように精一杯頑張る。 長い人生の中の考える時間としてこの1年間しっかり考え抜こうと思う。

温泉気持ちよかった

久しぶりの温泉はめっちゃ気持ちよかった。 キングダムの続き読もうとしたら眠くなってほぼ寝てしまった。 先生に休学書類のハンコもらいに行く!!

一日バイト

昨日は一日学童のバイトやった。 朝7時半に起きるの久しぶりすぎてめっちゃきつかった。 けどバイトは楽しかった。 あと10回ぐらいしかいけんからバイトの時間大切しやなあかんなと思った。 あと帰ってきてからランニングしてウクレレの練習して飯食ってから…

休日

昨日は友達と昼飯食ってカラオケ行った。 声が出にくくてちょっと萎えてしまった。 でも楽しかったから良しとしよう!! そろそろいろいろ動き出さんとあかん!アパート解約、休学手続き、バイト探し、英語の勉強。 まあけど無理せずゆっくり進めていこう!!

ウクレレの練習

届いたウクレレの練習めっちゃした。 [ALEXANDROS]のワタリドリをひたすら練習した。 楽譜見ずにだいぶ弾けるようになった。 もっともっと練習してうまくなる!!

アルバイト+ウクレレ

遅れてしまった。 次からは毎日しっかり書きます! 久しぶりの学童でのアルバイト楽しかった。 やっぱり子供たちは可愛い。将来子供たちと関わる仕事もありやと思う。 話は変わってウクレレが届いた。音がコロコロしとって気持ちいい。 頑張って練習するぞ!…

ブログ始めます。

8月始まったのでブログ書いていきます! とりあえず長続きするように自分のペースでゆるく書いていきます。 大学休学の手続きがまだ完全に終わっていないので、終わり次第休学のことについても書いていこうと思います! とりあえずは明日届くウクレレが楽し…