世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

3時間もしゃべった。笑

昨日は昼から学童のバイトやった。

土曜日やったから子供たちの人数少なかったけど楽しかった。

外国人の物まねしながらふざけたこと言うと子供たちがめっちゃ笑ってくれた。

その爆笑しとる子供たちにつられて爆笑してしまった。笑

久しぶりにあんなに笑ってほんま楽しかった。

バイトが20時に終わってそっからいつものようにりささんと途中まで一緒に帰って、帰り道分かれるところで雑談したけど、気づいたら23時前になっとって本当にびっくりした。笑

いろんな話して楽しかった。学童の女子が日に日に女の子らしくなって怖くなってきたとか学童に子供預けとるパパママたちの実態とかいろんな話聞けた。

婚活パーティと芸人とナイトプールはぜひ行ってもらいたいです。そんで感想聞かせてほしいです。笑

お盆が始まるけど楽しいお盆にできたら良いなと思う。

とりあえずウクレレ、筋トレは継続して取り組んで決めること決めていかんと。

頑張るぞ。