世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実家でゆっくり

今日は実家でゆっくり過ごした。 名古屋に行く荷造りをしたり、買い物行ったり、草抜きしたりした。 久しぶりのオフでゆっくりできたからよかった。 明日からまたチャリで三重から名古屋まで行くから気合入れてかんと!! あと一つだけ言わせてほしい。 三重…

29,30まとめて!

29 この日もオフやったからゆっくり一日過ごした。モダンラブの5話がめちゃくちゃ面白かった。SEX前にソファから落ちて腕から出血は焦るよな。笑 綺麗すぎるのも色々大変なんかもしれんなー。 夜に子供たちが最後やからって遊びに来てくれた。 みんなホント…

赤岳詳細!!

26日に赤岳に登った時の事の詳細書きます!! この日は始発のワンマン電車に乗り込み、登山口最寄りの駅まで行った。その後は登山口まで歩き。10キロぐらいあったからまあまあの道のりになると思ってた。4キロほど山道を歩くと、軽トラに乗ったおっちゃんが…

さぼりがち…

昨日も仕事終わってランニングした後、星空見に行って、かなちゃんと電話しとったからブログ書くのすっかり忘れてました。 昨日は最後の仕事で午前中は白菜を親戚に届けた。 最初にたけさんのお姉ちゃんの所に寄った。そこは川が目の前にあって、この前の台…

感動

SHE’SのWhiteっていう曲を聴きながら星空見るのが最高に心地よかったです。 これからも心の琴線に触れるような音楽に出会いたいです。 明日で農業バイト終わり!!最後の最後まで楽しむぞ!!

八ヶ岳最高峰 赤岳登頂!!

今日は赤岳に登った! めちゃくちゃ疲れてて寝たいから、詳細な話はまた明日上げます。 一言でいうと[最高に楽しかった!]です。 それではおやすみなさい

ミミズ?!

今日は白菜収穫からのブロッコリー収穫からのマルチはぎからの草刈りからの宿舎の掃除でした。 最後の宿舎の掃除しとるときに、久しぶりに大量のミミズ見た。 小さいのもおればふっとくて大きいのもおってひたすらに気持ち悪かった。笑 でもやっぱ普段と違う…

英語が。

1週間ほど前からずっと[ALEXANDROS]の英語の歌詞を全力で覚えようとしとるんやけど、とてつもなく難しい。 ただでさえ英語難しいのに、音楽に合わせてやからなおさら難しい。 けど1日のカラオケまでに絶対歌えるようにする!! そう決めたからには努力は惜し…

事故...

今日は盛大にやらかしてしまった。 運転中に助手席にハエがおったから外に出そうとして窓開けるとハエがこっちに飛んできて、その拍子にハンドル左に切ってしまって溝にタイヤがはまってしまった。 たぶんスピード時速4,50キロ出てたから盛大に溝はまってか…

洗浄液?!

今日は白菜出荷からのマルチはぎでした!! 白菜のマルチ重すぎてめちゃきつかった笑 コンタクトレンズの洗浄液がなくなりそうやからスーパーとコンビニ行ったのに両方に置いてないという悲しさ。 薬局にはあると信じて明日薬局に買いに行きます。笑 スーパ…

休日part2

今日もゆっくり体を休めるために時間使ったぜ(`・ω・´)b といいつつ16キロランニングしたけど笑 あと[ALEXANDROS]の英語の歌詞を覚えとるけど、難しい(-_-;) けど絶対11月1日までに10曲覚えるぞ!! 明日からまた仕事頑張るぞ!

突然訪れた!!!

今日は普通に平日やからいつもなら仕事なんやけど、天気が悪かったので急遽休みになった(^^♪ 寝たいだけ寝て、[ALEXANDROS]の歌詞覚えて、筋トレして、ランニングして、ウクレレ弾いて、映画観て良い休日でした。 明日も続けて休みやからそろそろ世界につい…

まさかの休み?!

今日は仕事が午前まででなんと今日の午後から明日明後日と休みになりました! 体調崩れ気味やったからすげぇうれしかった。 午後は14時ごろまで寝てそっから松原湖までランニングした。 行き道でかわいらしいおばあちゃんに出会って、松原湖への行き道を聞い…

体調が…

今日はマジできつかった。 朝起きたら喉がめちゃ痛くてやばいなと思っとったら、途中から頭ぼーっとしてきて普通に風邪気味やった。 それでも気合で白菜終わらせた!!午後はマルチやったけど、白菜に比べたらマシマシ。 とりあえず、今日はゆっくり休んでま…

白菜やばい

今日は午前中はひたすら白菜やった。 指がきつすぎる。腕はまだマシなんやけど、指がホントに痛い。 段ボールの端が穴空いとってそこに手突っ込んで運ぶんやけど、400箱も運んどると指の関節が内出血しとる。 午後からはマルチはぎで助かったと思ったけど土…

めちゃめちゃ疲れた笑

今日は朝6時から16時までひたすら白菜の収穫でした。 マジで白菜重たくてきつかったけど、確実に筋力ついとる気がする!! あと帰り際にディップがコーヒーおごってくれて普通にめちゃくちゃうれしかった。 あとみかんに塩かけて食べとったのもめちゃおもし…

ひたすらブロッコリー

今日は朝からひたすらブロッコリーの収穫でした。笑 お父さんが理不尽に怒ってくるのに、腹がすごい立つときがあります。笑 でも自分が怒ることがあるんやなって認識できて、なんか自分の一面が見れて良かったです。

台風19号

昨日書こうと思っとったんやけど台風の影響でwifiがやられて書けなかったので今書いてます。 昨日は充実した一日やった。台風やったから家におったけど、ウクレレの練習して、雨に唄えばの映画観て、[ALEXANDROS]の英語の歌詞覚える練習した。 夕方からは台…

お父さんミス?!

今日は朝から白菜収穫しとったんやけど、どうやらお父さんが軽い白菜を入れてしまって集荷場で重さが足りないって言われたらしい。それに武さんが怒って、「だから年寄りは嫌いなんだよ」ってセリフを怒りながら言ってたのが本気で怖かった。 その後のわら上…

重すぎる。

きょうは初はくさいやったけど、白菜重すぎる。笑 一箱15kgあるらしい。15kgってそんなに重くなさそうやけど実際持つとめっちゃ重い。 まぁでもいい筋トレになると思って頑張ろう!! 台風19号が近づいてきとるらしい。めちゃくちゃでかいらしくてちょっとワ…

レタス終了!わら上げ開始!

今日でレタスの収穫がすべて終わりました! 初日からレタスはずっと収穫してきて、それが終わると思うとなんかちょっと寂しくなるな笑 それと同時にわら上げが開始された!片道1時間かけてわらがあるところまで行って、そこでひたすらでっかいトラックの中に…

桐原さん

今日は夜買い出しにドライブ行く前に初めて桐原さんと喋った。 めちゃくちゃ優しい人で武さんがお願いするのも納得や!! 南牧村の周りの人優しい人多すぎる(^^)/ ほんとにいい経験させてもらってます。 残りも全力で楽しむぞ!

リゼロ

リゼロがやっぱりめちゃくちゃ面白い。 レムの回がもう感動しすぎて( ;∀;) 将来はレムみたいな奥さんが欲しいと強く思いました。 草刈り1時間30分はえぐかったです。笑

昨日の

昨日の山登りの筋肉痛がえぐい笑 あと足の裏の皮がめくれそうでいたい( ;∀;) まぁけど明日にはだいぶひいとるはず!! 明日も頑張るぞ!!

本沢温泉

今日は一日オフやったから日本最高峰らしい露天風呂の本沢温泉に行ってきた。 片道4時間以上はさすがにしんどかった。笑 途中から足の皮がめちゃくちゃ痛くてきつかった(-_-;) 途中行き道で大阪ナンバーのおっちゃんが「どこまで行くんや?」って声かけてく…

うれしかった

バイト終わりの時に武さんに飲みに誘われたときめちゃ嬉しかった。 あしたは登山するから無理ですって断ったけど、次誘われたら絶対行く!

ディップが...

今日武さんがディップたちの部屋に朝来て、そのまま鍵かけっぱなしにしてしまったからディップが昼ごはん食べれやんだって言って怒った。 ディップも普段優しいけど怒ると怖いことが分かった。

優しい人ほど...

ディップが草刈り機の蓋をきつく締めて壊したことにお父さんがまず怒った。 おとうさんがずっと怒っとったからそれに対してたけさんが「もうそんなに言わんでいいやねぇか!」って怒ったときの迫力やばかった。 いつもめちゃくちゃ優しい人が起こるときはホ…

たけさん

農業の仕事は精神的じゃなくて肉体的にきついって話してる時にたけさんが、「態度の悪いアルバイトは追い返すわー笑」っていうてて追い返されてないのは態度悪くないってことかなって思ってうれしくなった! あと星空がめちゃくちゃきれいでした。 明日から…