世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

29,30まとめて!

29

この日もオフやったからゆっくり一日過ごした。モダンラブの5話がめちゃくちゃ面白かった。SEX前にソファから落ちて腕から出血は焦るよな。笑

綺麗すぎるのも色々大変なんかもしれんなー。

夜に子供たちが最後やからって遊びに来てくれた。

みんなホントに可愛かった。けんたろうがサンタさん信じて楽しみに待ってるの聞いて、もう可愛すぎたよな。

 

30

昨日はいよいよ長野最終日!武さん家族に挨拶して野辺山駅から名古屋へ!

リンゴめちゃくちゃもらって、駅のホームでかぶりついたらくそうまかった。

帰りの電車から見える景色はホントにきれいやった。

とりあえずしばらくは愛知でゆっくりして、また住み込みバイト頑張るぜ!

次は九州や!待ってろよ熊本!