世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

2019-11-07から1日間の記事一覧

11月7日

ようやく今日に追いつきました。笑 今日も一日フリーやったから、午前はゲオ行ってCD借りたり、ランニングシューズ新しいの買ったりした。 午後は眠たかったから、飯食ってから昼寝してランニング。 公園やっぱり好きや。なんでかっていうと可愛い子供たちが…

11月6日

今日はひさひさ久しぶりの学童バイト!! みんな全然変わってなくてなんかホッとした。笑 けど美月がめちゃくちゃ綺麗になっとった! やはり恋する乙女は綺麗になるんやな。笑 やっぱり子供大好きやなって実感した一日やった。 その後はこういちとカラオケ。…

11月5日

この日は夜までオフやったからゆっくり過ごしました。 夜は久しぶりにしげおと宮の湯へ。 2か月ぐらいあってなかったからあえて本当に良かった。 しげおも研究室とか彼女のこととかで色々悩んでたらしい。 やっぱり人生ってなかなか思うようにいかんよなー。…

11月4日

この日は午前中はゆっくり休んで午後からは自転車で香嵐渓に行った。 久しぶりにふっくんと高橋さんに会えてよかった!! 片道40kmやで楽かなーって思ったけど、割と後半山道が続いて結構しんどかった。 途中幼稚園の団体が通って手振ったら振り返してくれて…

11月3日

夜行バスで東京に向かったけど、やはり夜行バスはキツイ*1 狭いし、座りっぱなしやし、暑いし最悪でしたな。笑 バスで東京駅に着いて、そっから浅草駅まで電車で向かった。かなちゃん来るまで班日出来る場所探すために隅田川をぐるぐるした。 結局川近くのコ…

11月2日

この日は朝5時ごろ起きてこういちと庄内川を自転車でツーリング。 朝焼けは本当に綺麗やった。 昼はわたると一刻屋でまぜそば食べた。おなか減っとったで特盛頼んだら、結構多かったけど食べれた!胃袋絶対でかくなったわ。笑 その後はかなちゃんがチョコ好…

久しぶりに

最近は忙しかったのとサボり癖が出てだいぶ更新してなかったです( ;∀;) なのでこっから11月1日~11月7日までのをまとめて書き殴ります!!笑 11月1日 この日はひたすらハードやった記憶がある。笑 朝7時半頃に実家の三重を出て、名古屋までチャリで突撃した…