世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

バイト

今日は10時~18時でバイトやった。

やっぱ子供たちとのバイトは楽しいのは間違いないけど学童を一生の職にするのは違うような感じがする。

やっぱり人間って同じルーティーンやと飽きるんかなってすごい思う。

あとアパートの解約が決まった!9月18日になった。

これまでに部屋ちゃんと片付けやなあかんのと農業バイトの受け入れ先決定しやんと。

とにかく少しずつ動き出してきた。

あと絶景を旅するシンプル英会話50っていう本をメルカリで買ってそれが届いた。

表紙がすごいきれいで本屋さんで一目惚れしてしまった。

世界一周の時は絶対バックパックの中に入れて持ち歩こうと思う。

ウクレレの練習できやんだ!!明日こそは絶対するぞ。

あと明日から初めての短期バイトや。頑張ろう。