世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

ポケモンクラブ

昨日はポケモンクラブで飲み会やった。

終盤で凪ちゃんとサシでお酒飲んどるときに、俺が全然連絡くれやんですごい心配したって話をしてくれた。

凪ちゃん自身も将来何したいか決まってなくてすごい悩んで辛かった話を聞いて、ほんとに頑張ったんやなって思った。

あと「休学するのは自分諦めてないからやん!!」って言葉もらったときはとてつもなくうれしかった。

そうやん。確かに研究と就活が嫌になって逃げだすように休学したかもしれやん。

けど逆に海外に出ていろんな人、景色、価値観に出会いたいと思ってそれを経験するための休学や!!

自分を誇りに持って、精一杯充実した休学期間過ごせるように頑張らんと!!

あと辛くなったら必ずポケモンクラブのみんなに相談します。