世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

イントゥ・ザ・ワイルド感想

イントゥ・ザ・ワイルド観た。

総評としては良かった。

衝撃的なラストやったけどそれも含めてよかった。

2時間30分近くの長い作品やったけど飽きることなく観れた。

LIFE!と比べてしまうけど、イントゥ・ザ・ワイルドの方がホントに一人で放浪の旅って感じがすごい伝わってきた。

確かにLIFE!!はある人物を探すっていう明確なゴールがあった。一方、イントゥ・ザ・ワイルドにはアラスカに行くっていうざっくりとしたゴールはあったけどそこで何をするかっていう具体的なゴールはなくただ生きるだけやったからより放浪の旅の感じが強く増したんかなって思う。

イントゥ・ザ・ワイルド観ていろいろ考えさせられたな。何が自分にとっての幸せか見つけるのはすごい難しいと思う。

自分も今からバイトしてお金貯めて世界回って自分にとっての幸せはなんなのか探したいな。

あと話めちゃめちゃ変わるけど、ガズレレさんの動画のウクレレの8ビートのチャが難しくてなかなか弾けやん。

けどちょっとずつでき始めてきたから今のできそうでできやんっていう過程も楽しみたいと思う。

あと最後にもう一つ、夜に東山動物園の一万歩コース走ってきたけどすさまじく怖かった。笑

夜やで真っ暗で何も見えやんし、普通にスズメバチ注意の看板あってビビったしすごい怖かったけどあのスリルは楽しかった。笑

あと帰り道トイレ我慢できんくなったけど耐えに耐えてコンビニまでたどり着けたときの達成感は半端なかった。笑

よしっ、明日からまたバイト頑張ろう(^^)/