世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

どしゃぶりランニング

今日は夜川名公園でランニングした。

途中ゲリラ豪雨が襲われたけど、ずぶ濡れになりながら走り続けた。

なんていうか土砂降りの中のランニングも悪くないなって思った。

良いなと思った要因として一つ目の要因は冷たくて気持ちいいってことやな。

2つ目の要因は周りは知っとる人だれもおらんし普段と景色が全くちゃうからなんか新鮮さがあったっていう点。

やっぱ普段やらんことしてみるっていい刺激になるな。

風邪だけ引かんようにしとかんと。笑

あとちょっとずつやけどウクレレが上達してきとる!!

16ビートのチャがもうすぐで出来るようになる!

けどやっぱりチャは指を酷使するな。笑

力入りすぎとるんかな?もうちょっと試行錯誤しやんと!

明日は休学届出して、アパートの解約書類出して、農業バイト先に電話しよう!!

絶対やる。きゅうちゃんも休学届出したって言うてたし俺も後に続く!