世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

映画の感想

昨日は一日フリーやったから映画観たりウクレレ練習したり温泉行ってワンピース読んだりしとった。

映画二本観終わったから感想書こうと思う。

まず一本目はリトルミスサンシャインっていう映画。

普通に面白かったけど最高とまではいかんだな。

登場人物それぞれが問題抱えてる中で喧嘩とか言い争いが絶えやんけど、たまにお互いを励ましあって支えあう姿には感動した。

次は生きてこそっていう映画。

これも良かった。飛行機の墜落事故で雪山に遭難してしまってそこから必死で生きる人たちを描いた作品。これ実話が元らしいからびっくりや。

途中で食べるものがなくなって死んだ仲間の肉を食べるってなったときは怖かったけど、生き延びるために食料は必要不可欠やから仕方ないことやとも思った。

普通に何不自由なく生活できるってすごい幸せやなって思った。