世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

ウクレレほめてもらえてうれしすぎた。

今日は午前中ウクレレの練習して、農業バイト先に電話した。

その後はバイト行って帰宅後ランニング。からの公園でまたウクレレの練習した!

農業バイトの引き受け先が今選考中で受かるかどうかわからんらしい。

受かると良いな。

てかそんなことよりランニング後のウクレレの練習中に散歩しとるおじいちゃんとおばあちゃんが声かけてくれて「ウクレレすごい上手やね」って言ってくれた。

うれしすぎた。

たとえお世辞やったとしても、それでもわざわざ声かけてくれて言ってくれて本当にうれしかった。

これからももっともっと練習してうまくなります。

今日は良い日でした。

それではおやすみ~