世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

バイト先での出会い

昨日もナチュラルに書くの忘れとった。笑

今日は一日短期バイトやった。

今日のバイトではいろいろな出会いがあったなー。

まずは同じ派遣先の親子の人。娘さんは40代ぐらいかな?やけどすごい物腰柔らかくて美人やったから惚れそうになった(^^)/

お母さんもすごいやさしくてニコニコしてた!!

良い親子に会えた。

二人目はすごい喋ってくるおばちゃん!!笑

服の梱包しとるときに声かけてきて、最初はいちゃもんつけてきたと思った。

けどよく思い返してみると効率のいいやり方を教えてくれてたんやなーってわかって感謝!

意見とか物事とかを色々な捉え方で考えるのが大事やなって思った。

三人目は一緒に力仕事してたおっちゃん。

最初は不愛想な感じもしたけど、一緒に仕事するうちに仲良くなって表情が柔らかくなった!

もっと仕事以外でも話してみたいなって思った。

今日はいろいろな人と出会って話が出来て良い一日でした。

明日はこういちとサイクリング楽しみ~!(^^)!