世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

ロングライド

今日はこういちと名古屋港のサイクリングロードまでロングライドした!

片道は25kmくらいかな?

サイクリングロード向かってる途中で、目の前のバイクがいきなり横転してとりあえず道路に倒れとるバイクを歩道まで運んで事情聴取。

どうやらバイクで直進しようとしたら反対車線の車が右折してきてぶつかりそうになったからよけようとしてこけたとのこと。

バイクにのっとったのは外国の方で、右折した車の方はおばあちゃんやった。

とりあえず警察呼んでその後のことは任せた。

とりあえず誰も大きな怪我無くてよかったのと、運転気を付けようって思ったな。

目的のサイクリングコースは良かった!!

道もきれいやったし長さもちょうどいい感じ(^^)/

最後勝負したときは足ちぎれるかと思ったわ。笑

農業バイトまでにまたどっかにチャリ漕ぎに行こうって約束したから楽しみや!!

ウクレレの練習せんとあかん!!