世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

忙しくて(;´・ω・)

色々と予定が立て込んでて全然書けていなかったのでまとめて書きます!

9月16日

この日はホントにきつかった。

朝4時に起きてレンタカー屋に車を取りに行って、アパート戻って荷造りしてそのまま三重の実家へ。

その後愛知に戻って、りささんと岐阜の恵那川上屋モンブランを食べた。

そのままアパート戻って二回目の荷造りを済ませてまた三重へ。

とにかく事故しやんで良かった。

ここからはりささんとの話をします。

ドライブはめっちゃ楽しかった。

AAAの曲はいろいろ聞いたけどあんま好きになれやんかった。笑

帰るときに想いを伝えた。りささんも俺に好意を持ってくれてることが分かってそれだけでうれしかった。

けどやっぱ俺の中でも冷めてしまっとる部分があって、顔もタイプやし性格もいいんやけどなんか違う。

まぁけど想いはしっかり伝えれたし悔いはないぜ!!

そんなことより農業のアルバイト頑張らんと!!