世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

満天の星空&映画の感想

昨日はまた飲み物がなくなりそうやったから、買い物ついでに星空を見に行った。

この前見た時は曇りやったからそんなに見えやんだけど、昨日は晴れとったからほんとに良く見えた。

なんていえばいいかわからんけど、吸い込まれそうなくらい綺麗やった。世界中の綺麗な景色を見て回りたいなってすごい思った。

自然より美しいものないいんちゃうかなって思うわ。

 

映画はクレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲です。

もうかれこれ見るの3回目かな?一回目は小さい時で二回目は去年で三回目は今日!

二回目以降は毎回感動して泣いてしまう。

クレヨンしんちゃんの面白さはしっかり残したまま、大人になると辛いこともあるけど逆に大人にならないと得られやん幸せもあるんやなってすごい思う。

ひろしの回想シーンとしんちゃんが階段のぼり終わってから言う、「おらもっと家族と一緒にいたい。大人になってお姉さんみたいなきれいな人といっぱいお付き合いしたい」っていうところでもう爆泣きでした。

ほんとにすごくいい映画やと思うわ。

しんちゃんの映画の中で一番好きって言える。