世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

家の鍵無くした。笑

昨日家の鍵を自転車乗っとるときに無くしてしまったから書くことが出来ませんでした。笑

なので一昨日よ昨日の分まとめて書きます。

まず一昨日から。

一昨日はこういちとロングライド。これでしばらくロングライド出来やんくなると思うと寂しい( ;∀;)

長良川沿いのサイクリングコースをひたすら駆け抜けた。

帰りに寄ったラーメン屋双葉ていうところの味噌ラーメンがおいしすぎた。。。

おなか減りまくった状態で親友と食うラーメンはホントに最高でした。

 

続いて昨日。

昨日は一日バイトやったんやけど、バイトの行き道で家の鍵をなくしてしまってホントにきつかった。

わたるが泊めさせてくれて改めて住む場所帰る場所があるって幸せやなって痛感した。

カギは財布にしまうようにします。あとその次の日入った風呂気持ち良すぎた。