世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

11月3日

夜行バスで東京に向かったけど、やはり夜行バスはキツイ*1

狭いし、座りっぱなしやし、暑いし最悪でしたな。笑

バスで東京駅に着いて、そっから浅草駅まで電車で向かった。かなちゃん来るまで班日出来る場所探すために隅田川をぐるぐるした。

結局川近くのコンクリでやることになった。笑

けどかなちゃんが持ってきたライターが、風のせいでほぼ火がつかんくてすごく花火するのが難しかった。あとやっぱり花火は夜やる方が楽しいですね。笑

その後は人生初たばこ!!1回目はしっかり肺に入れれやんだけど、何回かトライするうちにちゃんと吸えた。けどあかん。結局合計3本しか吸わんだけど気持ちよかった。

絶対はまるやつやからもたばこは死んでも吸いません。

でもいい経験できてよかった!

その後は浅草をぶらぶらした。メロンパンも抹茶アイスもメンチカツもどれもめちゃ美味しかった(^^♪

その後はスカイツリーまで歩いた!!途中何回も花火したとこよっては一服っていうルーティーンの繰り返しでした。

花火楽しかったし、浅草の良さも知れたし、たばこ経験できたし、かなちゃんには感謝してます。

ほんまにありがとう!!

*1:+_+