世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

11月4日

この日は午前中はゆっくり休んで午後からは自転車で香嵐渓に行った。

久しぶりにふっくんと高橋さんに会えてよかった!!

片道40kmやで楽かなーって思ったけど、割と後半山道が続いて結構しんどかった。

途中幼稚園の団体が通って手振ったら振り返してくれて幸せでした。

香嵐渓は紅葉はしっかりしてなかったけど、ライトアップでうまくごまかせとった。笑

屋台の食べ歩きもめちゃめちゃ楽しかった!結局払いまくってしまった。笑

あと星空がめちゃくちゃ綺麗でした。雲も全くなくて月も出とって最高でした。

めちゃくちゃいい思い出が作れてよかった!!