世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

昨日の話

昨日は午前中川名で筋トレとウクレレの練習した。

晴天の中公園で弾くウクレレはめちゃくちゃ気持ちよかった。

午後は少し寝てからマックでワンオクの歌詞覚えとった。

リゼロとナルトが最高やった。

リゼロはエミリアとレムが酔っ払っとるところが可愛すぎたし、

ナルトはやっぱりおもしろすぎる。サスケとイタチの所おもしろすぎて大好きや。

夜はすみっコぐらしの映画を観に行こうとして名駅を歩いとると、一匹の黒猫に出会った。

その黒猫がひとなつっこかったから、しばらく触っとると一人の女の子が現れた。

その子も猫が大好きらしく、交互にその黒猫とじゃれあった。

話を聞くと、今大学3年で中部大学らしい。

その子にミッドランドまで道案内してもらった。

その子もすみっコぐらしが大好きで、映画も観たらしい。

結局映画のチケットは売り切れで映画観れやんだけど、その女の子と出会えたからよかった。