世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

一昨日と昨日のこと

まず一昨日から!!

午前中はわたると東山一万歩コースを2周した。

わたるが良いペースでついてきたから、さすがサッカー部は体力あるなぁと思った。

最後の方キツそうやったけど笑

走り終わった後のリーベは最高やった。豚の生姜焼きうますぎた。

本当に疲れた体に染み入った。

少し昼寝して、きゅうちゃんに会いにいった。

きゅうちゃんが速度制限でwifiが使えるカフェがいいってなったから、迷った末結局スタバへ。

スタバの新作美味しかった!(^^)!

東京でいろんな刺激もらったらしくて本当に良かったって言うてて、ジョー活紹介した俺としてもうれしかった(^^♪

恋愛話とかいろいろしたけど、めちゃ楽しかった。

3時間一瞬で過ぎてった!いい時間を過ごせた。

次はバー探しの旅に出るか!!