世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

11/19

この日は前日きゅうちゃんの家に泊まって朝から学食でカレー食べてから三重へ。

一回実家を経由してから凪ちゃんが通っとる伊勢のほめちぎる自動車学校へ!

名古屋から自動車学校までの距離は104kmで、帰りは実家まで戻ったから合計で140kmぐらい漕いだ!

めちゃくちゃ疲れたけどすごい楽しかった!

凪ちゃんのとこに着いてから、凪ちゃんと2時間語り倒した。

あんまり詳しいことは言えやんけど、とにかく車校は暇やってことと、SNSなんてしょうもないってことと、秋の空がめちゃめちゃ綺麗やったことが身に染みて分かった。

あと1週間ぐらいで最終試験かな?頑張れ!本気で応援しとる!!