世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

11/20

19日の夜に弟とワンオクのDVD見とったら姉ちゃんが「音うるさすぎ。いくらなんでも舐めすぎやろ」みたいなこと言うてきたけど、音大きかったかもしれんのは謝るけど、別に舐めてねーしなんかすげえ言い方腹立った。

まぁそんなことは置いといて、午前中は家でゆっくりしたり、実家の手伝いして、午後からはまた名古屋に向けてチャリを爆走させた。

帰り道スピードワゴンの小沢がロケしとるところに遭遇。

まぁガンスルーしたけど。笑

夜はきゅうちゃんと一緒に遊びバーへ。

久しぶりのスーツやったからなんか楽しかった。笑

最初はビリヤードしてその後はダーツした。店員のお姉さんも一緒にダーツして仲良くなった(^^♪

唐揚げがとにかくうまかったな。笑

そうこうしとるうちに、スイッチしとる女性二人組がおって、その人たちと一緒にマリオカートやることになった。

ここで分かったのは、俺めちゃくちゃマリオカート強いわ笑

wiiで鍛えただけあって、きゅうちゃんもその女性二人もぼっこぼこにしてしまった。笑

まぁこんな話は置いといて、ゲームある程度やると目疲れて休憩することになった。

そこから会話がメインになったんやけど、話していくと女性の方が実は俺らよりも2つ年上で、俺らくらいの年の時には、クラブでやりまくっとったらしい。笑

その二人曰く、「今すぐID行って女の子捕まえてやってこい」って言われまくった。

それにも理由があって、今しっかり場数踏んで経験積むことは大事っていっとった。

確かにその通りやなと思った。けど実は俺自身性とか恋愛に興味がないんさなー。笑

それよりも好きなアーティストのライブ行ったりとか、感動する映画観るとかそっちの方にはるかに興味があるんさな。

まぁけど話はめちゃくちゃ参考になった。ほかにも、顔文字は使うなとか絵文字でも使っていいのと悪いのがあるとかいろいろ学べて面白かった!

本当に良い体験ができた一日でした!きゅうちゃんほんまにありがとう!