世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

久しぶりに

最近は忙しかったのとサボり癖が出てだいぶ更新してなかったです( ;∀;)

なのでこっから11月1日~11月7日までのをまとめて書き殴ります!!笑

11月1日

この日はひたすらハードやった記憶がある。笑

朝7時半頃に実家の三重を出て、名古屋までチャリで突撃した。笑

距離は80km弱で4時間半ぐらいかかったかな。荷物めちゃくちゃあったし頑張った方やと思います!

その後は14時に予約しとった美容院までの時間でよしきとランニング。

久しぶりによしきと会って話したけど、映画とアニメの話はおもろかった。

けど投資の話は興味がなさ過ぎてどうでも良かったな。笑

美容院の人にも休学して世界をまわること伝えたら、頑張って!応援してるって言ってもらえた(#^.^#)

その後は久しぶりすぎるけどこういちとカラオケ。本当に心の底から楽しかった。

やっぱり音楽の趣味が完全に合致する親友とのカラオケほど楽しいものはないと改めて痛感した。

カラオケの後はこういちの家に泊まった。コイバナというか異性について語り合った。笑

久しぶりのコイバナも悪くないな。

非常に充実した一日でした。