世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

栄で買い物

二日分まとめて書きます。

27日は久しぶりの一日オフやったから、栄でコート探し。

色々周って結局セカストのコートで落ち着いた。

けどアウターってなんかどこもほぼ一緒やな。笑

ボアとダウンとチェスターばっかやった。笑

やっぱりハイブランドか古着じゃないと他とは差つかんのやろなーって思った。

28日はきゅうちゃんについて栄に買い物へ。

結局ひらくの誕プレは見つからんだなー笑

あとCA4LAの帽子めちゃ良かった。さすが帽子専門店なだけあるな(^^)/

あとは虹って書いてななって読む子と電話したけど、なんか住む世界が違うのとすごい変わってて衝撃を受けた。

絵もめちゃくちゃうまいしなんかすごい!!笑

これからも仲良くできたら良いな(^^♪