世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

12月7日

この日は午前中わたると川名公園でランニングと筋トレした。

昼にリーベで食べるご飯がうますぎる(#^.^#)

今回は味噌カツ定食でした!!

昼からはヒッキーの車で凪ちゃんのおる三重大病院へ。

軽い気持ちで行ったけど、凪ちゃんだいぶ疲れとってびっくりした。

けど、無事に手術も終わって経過も良好らしいからよかった( *´艸`)

もうすぐ退院やし良かった。

その後はバッセン行ってバッティングとピッチングやった。

俺コントロールあるかもしれん笑

その後よろい屋行ったけど、その店内で変な男の奴にため口で「待っとんの?」って言われてなんやこいつと思ってしまった。

人の振り見て我が振り直せやな!!

その後アクアイグニス行って、ヒッキーが名古屋まで送ってくれた!

本当にありがたいありがたい。

終始鼻水が止まらない一日でした。笑