世界を見る!!

休学を決めた自分が世界に旅に出る話

2019-12-28から1日間の記事一覧

こういちと今年最後の二人カラオケ

今日はこういちと愛・地球博に自転車漕ぎに行って、その後4時間カラオケ。 喉が完全に治ってなくて本調子じゃなかったけど、本当に楽しかった。 こういち一年間本当にありがとう。これからもまたよろしく。 また秒でカラオケ行きましょう。

12月27日

この日は学童バイト終わってから、ことりっぱ行って、ももかちゃんとご飯食べた。 ことりっぱすごい良かった。オーナーの女性も綺麗で話しやすかったし、おいしい日本酒いただいた。ももかちゃんとも久しぶりに話せて良かった。 今度こそツーリスト観ます!…

12月26日

この日は超久しぶりのオフやった。 やでGEOでターミナルっていう映画借りて観た。 めっちゃ面白かった。ももかちゃん教えてくれてありがと(#^^#) この日は結局ことりっぱ行けやんだ。次の日はちゃんと行ったので、そのこと書きます。笑

クリスマス🎄

この日は学童バイトからのわたるの家にあきちゃんが来るから、こみにてい行ってから、伏見ミリオン座で映画観に行った。家族を想うときっていう映画を観に行った。 色々考えさせられる良い映画やった。詳しい感想はインスタに載せてます!! その後は大須を…

クリスマスイブ

この日は朝から学童バイトでそっからはきゅうちゃんとクラブ行った。 やっぱり俺にはクラブは無理や。笑 音うるさくて話できやんし、別に話すこともないし、音楽も知らんし無理や。笑 まぁけど久しぶりに非日常に行けておもしろかった。笑

12月23日

この日は一日学童バイトからのレジデンス飲みやった。 捻挫と筋肉痛と風邪で体ボロボロやったけど、久しぶりのバイト楽しかった。 飲み会も気持ちよく終わってよかった。 ワードウルフおもしろかった。

12月22日

この日は最高やった。 とりま、KANABOON,BIGMAMA,SHE'S,Las Vegas,BLUE ENCOUNT,[ALEXANDROS],04 Limited Sazabys,TOTALFAT,sumikaが良かった。 特にTOTALFATめちゃくちゃ楽しかった。あとフォーリミで捻挫した。笑 けどやっぱり一番は[ALEXANDROS]でした。 …

12月21日メリーロック

この日はメリロ初日やった。 個人的に良かったのはBRADIO,FLOWER FLOWERやった。 BRADIOはスパイシーマドンナ聴けたし、ボーカルのMCおもしろすぎた。 あとはFLOWER FLOWERやな。yuiほんまに可愛かった。 しかもRolling star歌ってくれた!!めちゃくちゃ最…